★吉祥寺の風景 2026 : 撮影者は吉祥寺で 頭蓋調整、その他治療 の施術者をしています
吉祥寺の素敵な街の雰囲気をお伝えしたいと思いましてスナップ写真をアップしていますが、人物も写っております
気になる写真がございましたら、連絡を頂ければ削除致します、よろしくお願い致します
吉祥寺女子が2人で花見のビニールシートを敷いている 20260609(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
神田川の源流の北側のベンチの前で、超楽しそうにダンスをしていました、OKを貰って撮影させて頂きました
ポーズを取ってくれました !!!!
サンロードの入り口の上空に、オヤジギャグ的な看板を発見!!! 20260526(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
サンロードを歩いて行くと、吉祥寺定番の今は亡き楳図かずお氏の看板
  
絵柄が良く見えないので望遠ズームで撮影してみました。
(単焦点レンズと違って、ズームレンズなのでだいぶ解像度が落ちます‥‥)
右下にイラスト描いたイラストレーターらしき署名が見えます、吉岡里奈さんかな???
このイラストを描いたイラストレーターさんは、どうやら吉岡里奈さんらしい、と言う事で検索したら出て来ました
https://www.tis-home.com/http-wwwtis-homecom/works/24475
以下、このサイトに載っていた吉岡里奈さんのコメントをコピペします
---------------------------------
吉祥寺サンロード商店街(2026)
サンロード商店街の入り口出口看板、アーケード両脇のフラッグ、中吊、商店街地図看、周辺マップの絵のお仕事をしました!!
地図のQRをスマホでかざすと商店街のお店がより詳しくわかる仕組みです。
アナログな絵にハイテクなシステム!絵のモデルとなってる方々は商店街を支えるお店の店主や商店街の理事長など。
吉祥寺のパワースポットになるように気持ちを込めて描いたのでぜひぜひ吉祥寺サンロード商店街にお越しください!!
クライアント名 : 吉祥寺サンロード商店街
-------------------------------
と言う事で、サンロードを歩いてみたら、でっかいのがありました!!!!
彼女のイラストのコンセプトは『 バカバカしさや明るくてくだらない方に振り切っている 』 そうです!!!
にゃるほど‥‥、以下のサイトに述べられていました!!
-------------------------
https://illustration-mag.jp/interview/5-questions_yoshiokarina
-------------------------
吉岡里奈さんについては、以下のサイトに他のイラストも色々載っています、昭和の雰囲気を意識しているとのこと!!
https://www.tis-home.com/http-wwwtis-homecom/
ヨドバシ裏、カラスが2匹で何かをしている  20260505(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
ハモニカ横丁、限定数販売で行列が出来る羊かん屋さんの『 小ざさ 』 の2階の窓がささのステンドグラスで心に灯がともる
20260428(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
ヨドバシ裏、ガールズバーの若干厚めのビニール製の垂れ幕式看板が強風に煽られて引っ掛かったままになっている
20260421(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
昼間でも薄暗い井の頭通りと吉祥寺通りの交差点にある交番の裏手の路地で常夜灯が灯っている
20260414(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
ハモニカ横丁、壁面がクランク状に半透明の塩化ビニールの波板で構成され、電柱メンテナンス用の四角い孔から碧空が見える
20260407(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
満開の桜の下で吉祥寺女子が2人でボートに乗っている、楽しそう!! 20260324(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
ハモニカ横丁、天井が暗渠の様だ 20260324(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
路上に駐輪されている 20260317(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
元町通り、ペットショップ屋さんとめがね屋さんが並んでいる 20260310(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
ハモニカ横丁、高い屋根の通路の壁面に使用されている半透明の塩化ビニール製波板が、白のビニールテープで補修されている
 20260303(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
ナチュラルハウス閉店、吉祥寺で開業(1999年)以来お世話になりました、閉店は超悲しいです
(オーガニック系の拘るのは、単なるファッションでは無く、治療の感覚を維持する為に必要と感じられるからです)
 20260224(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
駅前の平和通り、歩道の腰掛の上に中くらいの大きさのダルマさんが並んで居る
ハーモニカ横丁雪まつり、10回目らしい
ここにも1人居ました、(^^) 20260217(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
衆議院議員選挙投票日の午前中に雪が降った、超楽しそう!!!
雪が積もった不法駐車のバイクの後ろを、吉祥寺女子が駅に向かって早足で歩いている 20260210(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
吉祥寺オデヲンで、吉祥寺女子が入場券を購入している
『 俺たちの旅 』 懐かしいなぁ〜。。。。。 
上映中 20260203(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
うさぎや、きもちのいい靴、2月1日(日)まで閉店セール
にゃんとまあ、売り切れで予定より早く閉店。。。。。 20260127(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
夜中に駅前のビルの看板を付け替えている 20260120(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
ブーちゃんと、アヒルさんと、ゴリラ君が並んでいる
ブーちゃんのお尻の横に閉店が告知されている(毎日並び方が変わっています) 20260113(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
冬の空が晴れ渡っている 20260106(Tue) イオスM 2+22mmF2.0
井の頭弁財天 20260102(Fri) イオスM 2+22mmF2.0